あれから荷物は12時になっても届かなくて、少しソワソワヒヤヒヤしながら宅急便のドライバーさんの番号を調べて電話をしたら、


「近くにはいるんです!すみません!あと15分以内に行きます!ごめんなさーい!」



何だか特に今日は忙しそうあせる


でも近くに来てるなら安心。


やっぱり直の声を聞いて安心するのは…
アナログ人間で間違いないのでしょうチュー



そこから程なくしてチャイムが鳴り、元気な「すみませーん』のお兄さんの声と共に長島温泉の香りを漂わせたスーツケースは無事に我が家に帰ってきました〜❗️




スーツケースを荷解き、明日の仕事の準備を済ませると細々とした用事のためにイソイソと街へお出かけ。


街行く人波を見て…


わーーー!なんで⁉️


異常な人出だ〜〜‼️



あ!そうか!

今日は『文化の日』か❗️


と、そこで初めて祝日だと気づいた私なのでありましたチュー
毎日同じ空気が流れていた長島温泉ワールドから早く元に戻らねばてへぺろ



綺麗な青空を見ながら、財布の紐と口角をキュッと引き締めた私の文化の日でありました!!







熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート









山野楽器
歌唱ワンポイントアドバイス動画
キャンペーン実施中!

歌唱ワンポイント語ってますビックリマーク




【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️