公演4日目もお陰様で終了致しました‼️
行こうかな?と迷ってる皆さんには是非とも‼️
(今回はお目にかかれない皆様へ…)



ほんのちょこっとだけステージの雰囲気を女性スタッフさんが撮ってくれました。


ほんのちょこっとだけねウインク

どうでしょうか。


ほんのちょこっとだけ🤏
長島温泉でステージを観てる気分を味わって頂けましたでしょうかウインク



早いもので明日で もう中日(なかび)なんですよね〜おねがい




一日一日を噛み締めてラストまで頑張ります‼️




私が帰る頃には東京の感染者数は0になってるといいなー!!!!!!






🎂11月24日🎂
バースデーミニライブ!


おハガキでお申込みを!
締め切りは11月1日です‼️






熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート









山野楽器
歌唱ワンポイントアドバイス動画
キャンペーン実施中!

歌唱ワンポイント語ってますビックリマーク




【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️