昨晩は素敵なジャズライブでした🎵



NHKさんの番組などで昔からお世話になってる演出家、音楽プロデューサーの福家菊雄さんの傘寿をお迎えになられました記念ライブ‼️

福家さんはクラリネット奏者の顔もお持ちなのです!

美しく柔らかく素晴らしいクラリネットの音色に酔いしれた夜でしたおねがい
いや〜傘寿とは とてもとても思えないあせる
クラリネットは楽器の中でも大変難しい楽器だと聞いています。
何十年も吹き続けてらっしゃって、定期的にライブもされて…凄い事だなぁと改めて感激感動した夜でしたおねがい



ジャズシンガーの五十嵐はるみさんの歌声も相変わらずステキだったし、愛らしいアコーディオン奏者のリーさんにも魅せられました‼️
素敵な空間で音を楽しむっていいですねニコ


見渡すと客席には豪華な大先輩の歌手の皆さんも たくさんお見えで…福家さんのお人柄と人気ぶりが伺えましたウインク



写真は福家さんと増位山太志郎親方とかしましメンバー爆笑
親方とも久しぶりに会えて嬉しかったぁ〜😊



ライブハウスのお店の皆さんも厳しいほどのコロナ対策で対応されてました!
ああいった素敵な空間でステージを観れた事は とても励まされたし、希望の光を感じる事が出来ました流れ星




ジャジーな音楽と空間、心に残る と〜っても有意義で素敵な夜でした星





🎂11月24日🎂
バースデーミニライブ!


おハガキでお申込みを!
締め切りは11月1日です‼️






熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート









山野楽器
歌唱ワンポイントアドバイス動画
キャンペーン実施中!

歌唱ワンポイント語ってますビックリマーク




【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️