今日も皆様、お疲れ様でした❗️
帰る頃はさすがに半袖では涼しくて、上着を羽織って帰ってまいりましたニコニコ



何だかんだと忙しい一日でしたあせる
(BS12、テレ玉、群馬、栃木、奈良放送オンエアの清水節子さんと蒔田由美子さんの放送日は後日アップして頂きますので舞子情報で確認して下さいね!)


ホントは収録終わりで新大久保の楽器屋さんに行こうと思っていたのですが、今日の収録現場の隣りが偶然にも楽器屋さんでウシシ


探していたアルトサックス🎷の部品交換はスムーズに見つかって楽器屋での用件はあっさりと済みましたチョキ
ここから次の目的地の新宿で…
綺麗なスクリーン画面に私の足止まるアセアセ

約束の時間まであと約50分❗️


ホントは新大久保駅近くの韓国料理屋さんでソルロンタンというのを食べたかったのー!


楽器屋さんに行く用事は早くに済んだので、ここいらで何か食べようと見渡してみたら…
何十年ぶりだろ?
神座(かむくら)のラーメン屋さん発見❗️


わー!懐かしい!という程、知ってる訳では全くないんですけど、ここのラーメンは一般のラーメン店と違ってオリジナリティ溢れるスープだということは忘れず記憶しておりました爆笑


ラーメンに白菜が入ってるのは他では聞いた事ないです。

女性も入りやすい感じのお店です。


私とほぼ同時に同じ年頃くらい?の女性が隣りにお座りになって、

「肉抜きのチャーシュー抜きでお願いします!」


え!マジで〜⁉️

さりげなくチラ見しちゃったてへぺろ


思わず、「私の方に入れて下さい!」と言いたかったけど、大人ですからグッと堪えました笑い泣き

ここのラーメンは、なんでしょか。

不思議な魅力のスープと言いましょうか。
一口スープを飲むと 舌を転がしながら脳と会話してる自分がいます。
それでまた一口飲みたくなって、新たな発見が見えてきたりもするし、最後の方では備え付けのスパイスを入れたりして味も少しずつ変えて飲んでも見たくなるし…なるほど。
その辺りが飽きさせないという魅力なのか…気がついたら癖になるのかなと思います!


あら。こんなにラーメンについて語るつもりは無かったのに語らせられてるチュー




その後の用件は話せば長く…

少々 頭を悩ませねばならぬアクシデントもございましたが、予定時間を少しオーバーしながら本日のミッションはお陰様でクリア致しました!!



こんな分刻みの自分へのミッションも今は新鮮で楽しいなウインク



さ、明日も頑張るとしまーす❣️



皆様も今日の疲れをゆっくり癒やして下さいねラブラブ







熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート









山野楽器
歌唱ワンポイントアドバイス動画
キャンペーン実施中!

歌唱ワンポイント語ってますビックリマーク




【YouTubeチャンネル】




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️