おはようございます‼️



地震‼️皆さん大丈夫でしたか⁉️



そして、ご心配ありがとうございます❣️



私はその時間、早くもベッドでウトウト🛌


ウツラウツラ夢の途中でしたぐぅぐぅ


白い犬が私をからかう夢で、その犬に少し腹を立てかけて怒ろうとした まさにその時にグラグラグラ〜ポーン



おっ?おっ?おーーーっ?びっくり



段々揺れが激しくなって…棚がミシミシと言い始め、ピークで大きくガンと揺れた時はさすがに少し恐怖を感じましたが、終始 至って冷静でございました。



すぐ様、テレビをつけて状況確認をしてる頃は眠気もすっかり吹っ飛んで…



そうこうしてると、心配した 父から まず いの一番の電話❗️
…父に電話で説明してる合間にも 友人達がメールで無事かどうかを気遣ってくれました笑い泣き

帰宅途中、新宿駅で足止めを食らって帰りのタクシーが全く捕まらなく家族に迎えに来てもらったという友人もおりましたあせる


家にいたから良かった〜おーっ!
夢見てたなんてホントお気楽だわ汗


お陰様で物も気持ちも何一つ落下する事なく無事でございましたのでご安心下さいませ!!



どうか皆様がご無事である事をお祈り致します。

とにかく余震には気をつけましょうねあせる








締め切り間近‼️






熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート









山野楽器
歌唱ワンポイントアドバイス動画
キャンペーン実施中!

歌唱ワンポイント語ってますビックリマーク




【YouTubeチャンネル】





星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️