おはようございます‼️



昨日は気がついたら一日終わってました〜爆笑



前々からスケジュールを合わせてある方のお墓参りをかしましメンバーと。
このブログにも前に書いた事ございます。
3人の事をとても可愛がって下さった…
ユーモア溢れる豪快で楽しい方でした。
今年の2月に突然お亡くなりになられて、かなりのショックを受けました。
緊急事態宣言も解除されたので、ようやく みんなで手を合わせに行く事が出来、ずーっと気になっていた胸のつかえが取れましたおねがい

澄み渡った青空にいつもの豪快なあの笑顔が浮かんでるような気がしました!




手を合わせてスッキリした後は、かしましメンバーと今度は麻布十番へウインク
老舗のパン屋さんに立ち寄ったり…
オシャレなイタリアンレストランで約束の時間までティータイムウインク
写真を撮り合いっこしたりして、ここのところ封印していた 自由な空気を楽しみました!!
ドーーーン!!これは自撮りドアップ!!



そして私達が向かったその先は…
伍代夏子さんの写真展へ❣️

この日、みんなで伺うとお伝えしたら、伍代さんがわざわざ お見え下さり…ラブラブ

伍代さんと みんなで記念撮影キラキラキラキラキラキラ

いつも完璧に綺麗ラブ


「残像~アフターイメージ~」(tokyoarts gallaley、17日までだそうです)


伍代さん渾身のお写真の数々で、息を潜めながら大自然のリアルな一瞬を一緒にそばで見ているかのような…繊細で色鮮やかで愛のある素敵なお写真ばかりでした拍手

あんな真似は生まれ変わっても私には出来んチュー

伍代さんって職人気質だわ〜と つくづく感じました照れ


そんな勝手に3人で見に行くつもりだった私達を この後、ステキなお店に案内して下さり…
なんだかいつもいつも こんなに良くしてもらってばかりで申し訳ないと思いつつも あの大きな懐と瞳に簡単にゴロニャンと甘えてしまいます猫(心の中では「伍代さん、甘えてばかりでごめんね…舞子はとっても幸せなの〜」あのフレーズがエンドレスです)





…美味しいお食事とおしゃべりに夢中でふと気がつけば締めご飯の のどぐろの炊き込みご飯だった〜魚の骨笑い泣き
伍代さん、楽しい時間と美味しいご馳走を誠にありがとうございましたラブラブ



という訳で、かしましメンバーと一緒に昨日は有意義で 充実充実の(10/10)素敵な一日でした❣️



まだまだ油断をするのは早いですが…こうして自由にみんなと時を過ごせる幸せを改めて噛み締めた私なのでありましたウインク





さてと‼️


…麻布十番 老舗パン屋さんの美味しそうなパンをコーヒーと共に頂くとしまーすニコニコ🥯☕️







熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート









山野楽器
歌唱ワンポイントアドバイス動画
キャンペーン実施中!

歌唱ワンポイント語ってますビックリマーク




【YouTubeチャンネル】





星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️