ご機嫌な私の心と一緒で…ほっこり


非常にいい天気で気持ちいいです☀️






皆さん…爆笑爆笑爆笑



いやはや、昨晩の炊き込みご飯ですが…



最高に美味しく出来たんです〜!!


ふと思いついた このレシピ、めっちゃイケてるじゃ〜ん‼️と食べながら感激しまくり笑い泣き


食べ終わってからネットでちょいと調べてみたら…

ありゃ。そら、そうですよね滝汗


とっくの昔からあるレシピでしたチューガビーン
私は初めてだったのでございます。


サバ缶とキノコを炊き込みご飯にしたのは確か昔にやった事はあったと思うんですけど…
サバ缶を丸ごと入れたのに梅干しと生姜を入れた事はかつて ございませんでしたひらめき電球
更に、実家から前に届いて冷凍保存していた辛ししとうもインさせて…
ちょいと濃いめの味付け。
2合分のメモリまでお酒や、みりん、お醤油をちょい足しして…最後にここで…
[ここポイント⚠️
『恋いちもんめ』スパイスを投入ウシシ


ついに炊き上がりました〜‼️

炊き上がりの声が喜びで弾んでますアップアップアップ


いや〜ホントに美味しかった〜笑い泣き


まだまだ連続で食べられます〜ウシシ
という訳で ちょっと早い朝昼兼用のご飯、既に平らげましたウインク


ハートの卵焼きもいいでしょドキドキ



皆さんも是非お試し下さいゲラゲラ



⚠️しつこいようですが…
『恋いちもんめ』スパイスは必須ですので 忘れずにお手元にご用意をグラサンイヒヒ





さぁ、今日も笑顔で張り切ってスタジオで自主トレしてこよ〜っと音譜





熱い応援宜しくお願いします!

  グリーンハートMV『恋いちもんめ』グリーンハート









山野楽器
歌唱ワンポイントアドバイス動画
キャンペーン実施中!

歌唱ワンポイント語ってますビックリマーク





多岐川舞子パネル展


多岐川舞子|イベント/コンサート|日本コロムビアリンクcolumbia.jpアップ是非是非❗️遊びに行って下さいませアップ





生電話しましょ!


生電話イベントやりますよ〜❣️

是非ご参加下さい〜グリーンハーツ






【YouTubeチャンネル】



舞子YouTubeチャンネル!

星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️