今日も今日とて日が暮れて…


あっという間にこんな時間びっくり



何やら実家がてんやわんやで大変そう。
妹がぎっくり腰で動けぬ様子。
もう かれこれ何日目だ?
かなりの重症のようです滝汗



そんな中、姪っ子ナースが またしても大活躍してるらしいあせる
ママの為に作ったという目玉丼。

頑張って作ったんだろなぁ。




アンクはそんな妹の隣りで毎日熟睡だそうで…。

昨日は夢の中で走ってたみたいチュー



ぎっくり腰は癖になるというから気をつけないとねキョロキョロ


早く良くなるといいけど…うーん






さて、明日ですが15時から始まりますラジオ日本の『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』にあたくし、生出演しますので是非聞いてくださいね❗️



そして、


「文化放送プラスチューン」
文化放送音楽委員会が選定する今週のプッシュ&レコメンドする楽曲という事で『恋いちもんめ』を選んで頂きました拍手

9月27日~10月3日の期間、嬉しいことに、文化放送さんで『恋いちもんめ』を様々な番組内で流して下さり応援して下さるそうですハート




船出したばかりの『恋いちもんめ』



たくさんの皆様の心に流れ着きますように🚢


2021年9月27日(月)15:00~17:50

ラジオ日本「夏木ゆたかのホッと歌謡


     

      『恋いちもんめ』MV





 💛発売記念 特別生配信💛


約1週間ご覧になれます!
音譜MVメイキング映像や生歌もあるよ!





山野楽器
歌唱ワンポイントアドバイス動画
キャンペーン実施中!

歌唱ワンポイント語ってますビックリマーク





多岐川舞子パネル展


多岐川舞子|イベント/コンサート|日本コロムビアリンクcolumbia.jpアップ是非是非❗️遊びに行って下さいませアップ





生電話しましょ!


生電話イベントやりますよ〜❣️

是非ご参加下さい〜グリーンハーツ






【YouTubeチャンネル】



『舞子の一人で出来るもん』
緊急オムライス会議…




『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑩👇
【目黒駅〜恵比寿駅】


第9回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『かもめはかもめ』♫




🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇

多岐川舞子Official多岐川舞子最新シングル  2021年9月22日発売「恋いちもんめ」CD:COCA-17919 ¥1,350(税込)多岐川舞子2021年の新曲は、初となる杉本眞人氏による楽曲。揺れる恋心を「花いちもんめ」になぞらえた、これぞ杉本眞人節といえるフォークタッチの心に沁みる楽曲。カップリングには隠れた人気曲である「柳川しぐれ」を収録するほか、ボーナストラ…リンクyoutube.com




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️