お引越し終わりましたー‼️



車で3人…今頃どの辺りかな?


私の部屋の窓に差し込む夕陽が とてもとても綺麗ですおねがい
お昼頃、作業が全て終わり、鍵を返すだけとなった時に友人が近所で人気のキャラメルシフォンケーキを買ってきてくれました。
既にテーブルも椅子も何も無くなった部屋でシフォンケーキを真ん中に置いて囲んで、お箸で最後に4等分。
まるで昭和の家族のような微笑ましい光景チュー

ラストは新たな門出爆笑のティータイムで友人の引越しは幕を閉じましたウインク




その時食べながら…みんなに

『恋いちもんめ』聴いてもらったんだ〜ニコニコ


「いい歌やなぁ〜」って何度も、友人の旦那さんが言ってくれ、更に「一人しみじみと聞いたらホロリ泣けるやろなぁ」ともおねがい

友人にはレコーディングを終えて直ぐに聞いてもらっていて、その時に「好きやわぁ。この歌!何度も何度も聴きたくなる歌」と言ってもらっています。


ボーナストラック『幸せめぐり』の歌詞はこの友人と以前、飛騨高山〜知多半島に旅に出かけた時に出来た歌詞でもあるし…
いろんなシーンでいい影響を感じさせてくれる友人には心から感謝してるんですよねウインク



ハッ‼️思えば尾道旅行もそうだったな笑い泣き



尾道の夕陽も綺麗だったなぁ。


あ、そうこうしてるうちに、もう陽は落ちちゃったけどねウインク



早くまた笑顔で再会しようね〜‼️







生電話しましょ!


生電話イベントやりますよ‼️

是非ご参加下さいね〜グリーンハーツ




【YouTubeチャンネル】





『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑩👇
【目黒駅〜恵比寿駅】


第9回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『かもめはかもめ』♫




🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️