お陰様で…親知らずは無事に私の体内から外の世界へ抜け出しました‼️




綺麗な女性の先生が私の担当なんですが、

「エイっ!うーん!」

と かなり格闘されてました。


私の場合は横にしかも内側に向かっていたようで、普通より厄介だったみたい笑い泣き


右の口角を引っ張られ過ぎて口が取れるかと思いましたチュー


引いてもダメなら押してみな!
押してもダメなら引いてみな!


私は後者の方で抜けたようです🦷



当然、麻酔をしているので抜けた!って感覚は全く無かったんだけど、抜けた時、先生が

「やっと抜けましたよ〜!」

とおっしゃったので、

「おーーー❗️」

と歓喜の声をあげたら 人柄の良い受付のお姉さんが、あまりの私の声の大きさに何かあったのかと、心配になって駆けつけて下さったほどですウシシ


「良かった!抜けたんですね!」って。


患者さんは私1人のみでしたので、クリニック内、女3人で妙なトライアングルで喜び讃え合いました照れ





程なくして、先生が抜けた親知らずを見せて下さいましたビックリマーク


「どうします?捨てますか?」


とおっしゃったので、


捨てると言われたら妙に不思議な感覚になって


「持ち帰って、よく眺めてから自分で捨てます」
こんな可愛いケースに入れられたMy親知らず。
親に見せたら親知ったになるのかなニヤリ
腫れるような気配は今のところ無いですが、先生のアドバイス通り安静におとなしくしておきまーす‼️




生電話しましょ!


生電話イベントやりますよ‼️

是非ご参加下さいね〜グリーンハーツ




【YouTubeチャンネル】





『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑩👇
【目黒駅〜恵比寿駅】


第9回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『かもめはかもめ』♫




🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️