お陰様で引越し作業は何とか無事に終わりを告げそうです‼️


友人の旦那さんと親族も地方から約6時間かけて車で🚗応援に駆けつけてくれて合計4人でエイコラと朝から気合いを入れて頑張りましたニコニコ
引越し業者さんの段ボールに大事な食器達を詰めて、手持ちできる諸々なものは車に乗せて…
明日は いよいよ残りの荷物を引越し屋さんに任せて、オーナーさんに鍵を返す やり取りを残すのみです❗️
スプーンも段ボールに入れちゃったので、ハーゲンダッツのアイスクリームは割り箸で食べるはめに笑い泣き
いろいろと私も感慨深いものがありますニコニコ


このサロンを見守ってくれていた幸せの青い鳥の置物と見つめ合い、また会える日までバイバイと一先ずの別れを告げました🦜



雨も上がって、空が明るくなってきました!!



明日!最後の最後までお手伝い頑張りまーす‼️





生電話しましょ!


生電話イベントやりますよ‼️

是非ご参加下さいね〜グリーンハーツ




【YouTubeチャンネル】





『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑩👇
【目黒駅〜恵比寿駅】


第9回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『かもめはかもめ』♫




🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️