おはようございます‼️



『恋いちもんめ』のミュージックビデオ撮影…

予報では雨でしたのに、昨日は何とか持ち堪えてくれてお天気の神様と成功を願って下さってた皆様に感謝感謝でございましたウインク
外のシーンはどこのシーンが、またどんな感じで使われるかは仕上がってみないとわかりませんが…一日雨降りだと覚悟、半ば諦めモードだったので外ロケが出来て嬉しかったな👼
着物姿で都庁前に舞子出現爆笑


外と室内での撮影…
ウィルス対策をしっかり意識して…
みんなで協力し合いながら何とか無事終える事が出来ました笑い泣きヨカッタラブラブ



実は昨日、もう一つ同時進行していたものが あるんですが…それはまた追々ウシシ



どうぞ仕上がりを楽しみにしていて下さいね‼️






【YouTubeチャンネル】




『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑩👇
【目黒駅〜恵比寿駅】


第9回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『かもめはかもめ』♫




🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇




星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️