コロムビアさんの多岐川舞子ホームページのお写真も本日、新曲バージョンに切り替わりました❗️


新曲情報も公に公開となりました!



実はこのお着物…



私が膝を怪我したものだから、呉服屋さんに行けず…ディレクターとメイクさん2人が呉服屋さんから実家の私の元へリモートでTV電話を繋いでくれて、みんなの力を借りて決めさせてもらった着物なんですおねがい
呉服屋さんにも温かいご協力を頂きました笑い泣き


では改めてドキドキドキドキドキドキ
曲のイメージにピッタリのお着物でとっても気に入っています!!




今回のCDの内容ですが…



メインの『恋いちもんめ』の秘話などは 発売までまだ時間もございますので、徐々にゆっくり改めてキラキラ


カップリング曲は以前に発売した「雨のたずね人」のカップリング曲なんですが、これは私が個人的に とてもとても大好きな作品で、いつかメインの楽曲として改めて出し直してもらおうかなぁと考えていたくらい大好きな曲です。

『柳川しぐれ』

福岡の柳川の川下りも懐かしい。
過去に2回ほど乗った事がございます!
三拍子の雰囲気が心地いい凄くいい歌です‼️
皆さんにカラオケで是非歌って頂きたいです🎤




そして最後のおまけのボーナストラックは…

これは皆さんと一緒に出来た作品と言っても全くもって過言ではございません!
事実そうなのでございます‼️

多岐川舞子YouTubeチャンネル
『開運!舞子の御朱印巡り』のテーマ曲の…あの!あの!『幸せめぐり』ラブラブでございます❗️


昨年のバースデーYouTube生配信で歌詞を乗せて歌ってみたのが初お披露目でした。


「CDに入れてくれたら嬉しいけどな〜」と実際のところ、ちゃっかりディレクターにイヒヒと頼みはしましたけどてへぺろ


まさかまさか本当にこうして、CDの中に盛り込んで頂けるとは思いませんでした‼️


これは舞子の御朱印巡りに毎回お付き合い下さってる皆さんがいて下さるからこそ実現してもらえたのでございます‼️


私が作った作品が…笑い泣き感動。
私へのボーナスプレゼント🎁だわ。


という訳で発売まで あと1ヶ月と2日キラキラ


まだもう少し先なんだけど、ジャケ写が公開されて、心がちょっぴりソワソワザワザワしております爆笑





【YouTubeチャンネル】



💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑩👇
【目黒駅〜恵比寿駅】


💫new💫
第9回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『かもめはかもめ』♫

《新シリーズ》
【舞子のおいでやす京都】
八瀬 瑠璃光院




🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️