昨晩の事です…。




町の恒例行事の花火大会は今年も中止でしたので姪っ子の強い要望で妹と私、、、
女3人でささやかにお庭で花火大会。


前編中編後編の3部作で参ります❗️



【前編】点火と共にヒット祈願



【中編】おばちゃんと私


突然の姉妹劇場笑い泣き

盛り上がって、みんなで声弾ませてると…


父が心配な様子で窓から顔を出してきて、
「花火で怪我した人もたくさんいるんだから、火には十分気をつけてやらなアカンぞ〜」と入念に喝を入れられ…チュー

一同「はーーーい」


子供のまんまの光景です笑い泣き


【後編】燃え尽きた線香花火のセンコちゃん。


ラストは庭で華麗に飛び交う

『あっ!』『あっ!』『あっ!』

雨が上がってくれたおかげで、今年の楽しい夏の思い出がまた一つ追加されたのでありました爆笑






【YouTubeチャンネル】


💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑩👇
【目黒駅〜恵比寿駅】


💫new💫
第9回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『かもめはかもめ』♫

《新シリーズ》
【舞子のおいでやす京都】
八瀬 瑠璃光院


⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️