昨晩、寝る寸前まで私のエアーベッド(再び)に潜り込み、真隣りで寝っ転がりながら、姪っ子ちゃん…


「アプリで精神年齢テストってのがあるから、やってみたい!やろっ‼️おBちゃんの精神年齢知りたい」ってニヤニヤ



低く見積もってるんだろうかえー


まず姪っ子ちゃんからスタート。


20項目の質問に自分の考えに近いものを4択から選んで答えていくというもの。



姪っ子のテストの診断は…



「えーーーーーーー🤨あせる
    ショック‼️48歳なんて嫌や〜」


精神年齢高すぎるぞー!


これは低い高い?どっち側に出た方が私の立場として いいのだろうか?



そんな事を考えながら 次、私の番。



結果は何と……素晴らしい❗️



麗しの29歳‼️‼️




その時の姪っ子の反応が微妙でして、満面に腑に落ちない顔してるウシシ




姪っ子の頭の中のイメージは自分が10代〜20代くらいで私が10代からそれ以下だったら大笑いしてやろう〜と想像してたんじゃないかなチュー




姪っ子はどうしても自分のテスト結果のショックが拭えず、もう一回無言で真剣にやり直してたけど、2回目も40歳だったのよねニヤリ




これは私の勝利でいいのかもしれないてへぺろ
アプリで加工された姪っ子との写真がワンサカ。
今日もワイワイ楽しく過ごすと致します❗️




あ、姪っ子ザウルス部屋にやってきたーーー爆笑






【YouTubeチャンネル】


💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑩👇
【目黒駅〜恵比寿駅】


💫new💫
第9回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『かもめはかもめ』♫

《新シリーズ》
【舞子のおいでやす京都】
八瀬 瑠璃光院


⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️