今日は出かけた途端、急な雨に見舞われて、傘を持ってなかった私は結構な ずぶ濡れ状態に笑い泣き

雨宿りするような所もタイミング悪く見つからず💦途中から 面白くなって、潔く あえて濡れたようなとこありますウシシ

しかし、こんなに見事に濡れたのも久しぶり☔️


たまにはこんな刺激も悪くないねっ。





新曲のジャケ写選び…


素敵なジャケット写真になりそうですおねがい


いえ、なります‼️


気になる写真が多くて最終ジャッジをするのが難しかった〜笑い泣き


ショッピングで気に入った洋服があり過ぎて、訳がわからなくなる感じ。
嬉しいお手上げ状態と感覚が似てますチュー



買って行ったプリンを🍮みんなでモグモグタイムに。



出来上がりが今から楽しみで仕方ありませんラブ



帰り道、公園を通り抜けて帰ってきまして…。


ご機嫌に蝉とデュエット口笛もしてきました音譜
ミーンミンミン…わかったって!
森林の香りも心地よく…
見上げれば透き通るような青空。
私の背中を刺すように降り注ぐ太陽☀️に向かって一体あの雨は何だったんだ⁉️と口を尖らせて呟いてみましたえー?





さて心配なのはコロナ増加と台風8号です真顔



ミーンミンミン皆さん、どうかご無事で‼️






【YouTubeチャンネル】


💫new💫
第9回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『かもめはかもめ』♫


💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑨👇
【五反田駅〜目黒駅編】


《新シリーズ》
【舞子のおいでやす京都】
八瀬 瑠璃光院


⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️