朝からボン❗️とイメージを膨らませて…



カレーの設定は 江ノ島の海の家で麦わら帽子と足元はピーチサンダル、首には冷んやりタオルを巻きながらキラキラ光る眩しい海を目の前に汗をカキカキ食べましてねニヤリ(妄想カレー)
【元祖ボンカレー】
(天才バカボンも元祖ってついてたっけね)


スイーツはトロピカルに盛りましたおねがい
妄想ストーリー続きます。
こちらの設定は海外…バリ島にします。
(行った事ないけど)
素敵なホテルのプールサイドでカラフルなビーチパラソルの下、ゆったりとしたピーチチェアーに腰掛けて頭にはサングラス、水着のあとが少しつき始めた肌。
キラキラしたプールの水面を優雅に眺めながらキンキンに冷えたこのデザートとトロピカルジュース…でどうでしょうか。
(暑さでおかしくなった訳ではございません)


なんか、カレーとフルーツそれぞれにイメージを膨らませて設定を考えてたら物語が書けそうな気がしてきましたてへぺろ


夏の江ノ島とバリ島のホテルから始まる ある2人の女の物語。


この二人の女の接点、過去が次第に明らかになって行きます。


嫉妬と欲望が渦巻く話にしようか。
生き別れた姉妹の設定にしようか。
逃亡サスペンスもいいな。



いかんいかん!
…あたしったら、ドラマ(Netflix)の見過ぎなのですニヤニヤ



今、クローン人間として生まれた女性達の物語を描いたサスペンスドラマにどっぷりハマっております。


先が読めないスリル満点な展開で私の想像力が どんどん たくましくなってきているようでございますウシシ



さて、夕飯はどういう設定にしようかなニヤリ





【YouTubeチャンネル】


💫new💫
第9回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『かもめはかもめ』♫



💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑨👇
【五反田駅〜目黒駅編】



《新シリーズ》
【舞子のおいでやす京都】
八瀬 瑠璃光院



⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫



🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️