関東は梅雨も明け…



皆さん、今日は暑くなりそうです〜チュー



外に出るのは なかなかの覚悟が入りそうですおーっ!



来週はジャケット写真撮影や、カラオケ録りなど…いよいよ新曲に向けて動き出します。



今日は この後、美容院でほんの少しだけ髪を整えに行って参ります!!



暑くなってくるので勢いよくバッサリ切りたいところだけど、先月 妹にもカットしてもらったばかりなので…✂️


これ以上のカットは…メイクさんに

スイカよりも!
マンゴーの皮よりも!
イカキムチよりも!

赤い顔して怒られる事 必至ですので、そうは問屋がおろしません滝汗


わからない程度に整えてもらうだけですが、気持ちはサッパリしてきます爆笑




サッパリと このそうめんランチ食べてからね。


涼やかに 涼やかにラブラブ
大葉とミョウガはそうめんとの相性最強‼️
デザートは…そうです。
色鮮やかなマンゴーとスイカラブ
実験の結果…

スイカとマンゴーを2つ同時に口に入れると脳が混乱する事がよくわかりましたので器では仲良く、食べる順番はスイカ、そしてマンゴーと決まりました爆笑



そうめんのサッパリ効果がどこまで持つか!



『暑い』という言葉はなるべく封印して、涼やかな気持ちで美容院に行ってまいりますウシシ(今のところはね💦)






【YouTubeチャンネル】


💫new💫
第9回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『かもめはかもめ』♫



💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑨👇
【五反田駅〜目黒駅編】



《新シリーズ》
【舞子のおいでやす京都】
八瀬 瑠璃光院



⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫



🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️