静岡の熱海の土砂崩れ…まさかあんな事になってしまうなんて…と驚き怯えました。


島根や鳥取の大雨も心配です。



今日は七夕というのに🎋


お天気の神様、どうか機嫌を直して下さい。




そういえば昨年の七夕も…


私は京都で知り合いのご夫婦と密を避けて風流を楽しもうと貴船に行き、川床料理を大いに楽しませてはもらったのですが…
ご馳走が待ってるからとテンションは高かったですが、この時、既に川の音はゴーゴーと豪流で凄かった真顔

この翌日、叡山電鉄が土砂崩れで運休となったニュースを聞いてビックリし…
前日は こんなにふざけて楽しませてもらっていたのに…と心痛かった事を思い出しました。



コロナもそうですが、どうか心が穏やかで皆さんと笑い合える日々が一日も早く訪れますように。
全国各地で起きている雨の被害が どうか これ以上拡大しませんようにお祈り致します。





さて、今夜は20時半から詢ちゃんのラジオ番組ですよ!
ラジオ大阪以外の放送局でも11日に流れるそうなので この一つ前のブログ記事をよーくチェックして下さいね❗️



そして、明日の正午は多岐川舞子YouTubeチャンネルで『歩け!山手線一周!』五反田駅〜目黒駅編がアップされますので、ゆるりとご覧頂けると嬉しいです❣️


あと もう少ししたらテクテクと続きが再開出来るかな〜と思っていますおねがい




それにしても


…織姫と彦星、まともに何年も逢えてないんじゃないかなぁ🌌ハートブレイク





⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️