お知らせでーす❗️




先月の大阪 新歌舞伎座公演の時に、石原詢子ちゃんのラジオ番組に大石まどかちゃんとお邪魔させて頂いたのが(ラジオ大阪)今夜放送になるそうでーす‼️
あの時、久しぶりに集結した かしましメンバーと原田年晴アナウンサー。




詢ちゃんのブログから拝借しました👇


★せんねん灸プレゼンツ「しあわせ演歌・石原詢子です」


7月7日(水) 放送予定
ラジオ大阪 20:30〜21:00

7月11日(日)放送予定

文化放送            8:30~    8:57
STVラジオ      17:30~18:00
東海ラジオ      20:00~20:30
KBC九州朝日  20:30~21:00

◎radikoでもお聴きいただけます。

ゲストに多岐川舞子さん、大石まどかさんをお呼びしてお送りします!



30分番組なのに5分くらいに感じた何とも賑やかで楽しい収録でした爆笑
原田さんとも久しぶりでしたウインク
収録後、目の前には かしましメンバーの2人、そして私は原田さんと隣りに並んで一つのテーブルで みんなで お蕎麦を、食べたのもいい思い出です〜チュー




お聴き頂ける地域の皆様、賑々しい私達の声を是非キャッチして下さいね〜爆笑お願いグラサン






⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️