そういえば…






楽しかった先日のYouTubeでのデビュー記念日の生配信から今日で1週間。
(ご覧頂ける期限は今日までかな)


そこで この写真を見て頂こうと思って用意していたのに、皆さんのメッセージを読む事に集中しすぎて すっかり忘れていましたあせる




当時、懐かしい歌を収録した「昭和の名曲」のアルバムの中から4曲選曲し、レーザーディスク(昔ありましたよね🥏)で映像カラオケを作ろうとなり、私本人が名曲の主人公となって撮影したものです。



私、24~25歳かなぁ。
たしか、これは村田英雄さんの『人生劇場』だったと思います。
立ち回りなんかした事ないのに、役者さんや監督に指導して頂き、必死なへっぴり腰でバッタバッタと相手を倒して頑張ったのを覚えています笑い泣き



その他にも『新妻鏡』『湯島の白梅』を撮影した記憶がぼんやりと。



あの映像…探せばどこかにあるかなぁ。




ではラストに『妻恋道中』の衝撃写真をご覧頂きましょう。(監督に指導されております。)
皆さん、私はこの格好で三味線を背に多摩川の渡し船に乗ったのでございます🚣‍♂️



『妻恋道中』

好いた女房に三下り半を
投げて長脇差(ドス)永の旅
怨むまいぞえ俺等のことは
またの浮世で逢うまでは



いい歌たくさん入ってます❗️
コロムビアの通販で販売されておりますウシシ
是非聴いてみて下さいませ。



あの映像、どこかにあるかも。


ちょっと探してみようっと。




【YouTubeチャンネル】


デビュー記念日特別生配信
1週間ご覧になれます〜!
(恥ずかしい秘蔵映像あります。)




《新シリーズ》
【舞子のおいでやす京都】
八瀬 瑠璃光院


💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑧👇
【大崎駅〜五反田駅編】


⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️