昨日は新曲の事を考えてワクワクと興奮していたのでしょうか。


なかなか寝付けなかったチュー



眠れない時、皆さんどうしてますか?




そんな時、私は諦めて本を読んだり、録画していたテレビ番組やドラマを見たりして寝る事を全く意識しないようにするんですけど…


昨日は 深夜にたまたまの思いがけず、ラーメン番組を見てしまってえーん頭はラーメンで埋め尽くされて今現在に至ります🍜



思い出せば…皆さんには言ってませんでしたが、


京都から東京に帰ってきた日に、どうしても大好きな喜多方ラーメンが食べたくなって、家に辿り着くまでに私の足は ある店舗の喜多方ラーメン屋さんへ。


サックス担いで荷物を転がしながら、少し遠回りになるけど、そのラーメン屋さんめがけて いざ足を運んだら、なんと!私がいない間に残念な事にその店舗は閉店してしまってましたガーンガーン


かなりショックだったなぁ。


そうなると、その日はどうしても喜多方ラーメンが食べたくて食べたくてその衝動を抑えられずあせる
とりあえず荷物を家に投げ入れて、テクテクと違う店舗の喜多方ラーメン屋さんへ。
執念の喜多方ラーメン!の巻なのでしたグラサン



という訳で、昨晩から またしてもムクムクと私のラーメンマグマが噴火しかけてきております🌋




今日のところは夕方からの予定もあるので何とか🍜衝動を抑えておりますが…



夜中にラーメン番組は観るな!思い出すな!




自分への警告なのでございます⚠️





旭川ラーメン、喜多方ラーメン、佐野ラーメン、飛騨高山ラーメン、和歌山ラーメン、尾道ラーメン、久留米ラーメン、熊本ラーメン…照れ


ラーメンラーメン…



【YouTubeチャンネル】


デビュー記念日特別生配信
1週間ご覧になれます〜!
(恥ずかしい秘蔵映像あります。)




《新シリーズ》
【舞子のおいでやす京都】
八瀬 瑠璃光院


💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑧👇
【大崎駅〜五反田駅編】


⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️