朝から外はマジ降りです☔️



カーテンを開けても薄暗い〜うーん



雨降りで足元が悪いから今日はお買い物に行くのはよしておこうかな。



実は冷蔵庫にニンマリする食材入ってますニヤリ



昨日ですね。


ライブに出かける前に、自宅のチャイムが鳴って…宅配便のお届け物。



箱を開けたら、お父ちゃんが私の好きな京都のお漬物をいくつか送ってくれたようで…笑い泣き
水茄子、セロリ、長芋わさび、大根、白菜…


量もチョイスも最高‼️



昨晩、最初に食べたのは賞味期限の早い順も関係もあるけど、水茄子と白菜‼️



水茄子なんて、パクパクと…すぐ無くなってしまいましたチュー



今夜は長芋わさびに手を出してやろうかなと計画しておりますおねがい




今日から7月❗️


今月はいよいよ新曲の準備に取りかかります‼️



京漬物のようにね。



味わい深い作品になるといいな。



楽しみ楽しみおねがい




【YouTubeチャンネル】


デビュー記念日特別生配信
1週間ご覧になれます〜!
(恥ずかしい秘蔵映像あります。)




《新シリーズ》
【舞子のおいでやす京都】
八瀬 瑠璃光院


💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑧👇
【大崎駅〜五反田駅編】


⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️