気がつけば あっという間の1時間❣️



私の怪我の都合で遅くなっておりましたデビュー記念日特別生配信、無事に終了しましたぁおねがい



皆様、たくさんのメッセージをありがとうございました‼️
怪我前と怪我後のメッセージ…




お手紙、メール…何通も出して頂いた方、またチャットで参加して下さった皆様、貴重なひと時を一緒に過ごしてくださり、感謝感謝ですラブ



姪っ子のメッセージ、全然気がつかず…

メイ「スルーしないで」と書いてあったので、メイさんに怒られてる〜と焦ったのですが…あれが姪っ子だったとは笑い泣き

姪っ子も わかってもらえず、大きなテレビの画面に繋げながらテレビの前で必死だったみたい笑い泣き





途中、若かりし頃のムチムチ秘蔵映像出てきましたねてへぺろ
1週間経過したら消えますので(私が耐えられないっ)まだご覧になってない方、もう一度見ておきたいと勇気ある方いらっしゃいましたら、ソロッと覗いてみて下さいませウシシ
私が皆さんにキュン死💖ですラブ(使い方覚えました)



これからも温かい応援を宜しくお願いします❣️







⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️