今日は久しぶりのスタジオレッスン🎹🎷🎤



そうそう❗️この感じこの感じマイク





昨日、こっちに戻ってきてから、ポロポロとあれこれ思い出すんですけどね。


東京に帰る数日前に妹が動物クッキーを焼いてくれて…
このアニマルクッキーと共に 女3人の悪ふざけ劇場が展開されておりまして…


「あ〜くだらない〜!」とか言ってみんなで大笑いして盛り上がってたんですけどね爆笑


これ出してもいいだろうかニヤニヤ


ご覧になります?


って、そりゃご覧になりますよねあせる


第一部はたぬ吉とパンダ子の漫才。
ラストはうさちゃんが締めてくれました❗️


第二部はたぬ吉とパンダ子の歌謡ショーです口笛


妹は「こんなグダグダな動画、皆さん見やはったら呆れやはるわ!恥ずかしい」ってチュー



いや、意外とあんたノリノリやでにやり


ブログをご覧の皆さんに ほんの少しでも クスリと笑ってもらえたら、それだけで私達 姉妹と姪っ子は幸せでございますウシシ


あ、クッキーはもちろん美味しかったですブルーハーツ




さぁ、明日は延期となり、待たせてしまってました多岐川舞子デビュー記念日の生配信です❗️

遅れたデビュー記念日+左膝完治報告の生配信となりそうですっ!!



姪っ子も見れたら見るね!って言ってくれてたけど…ウインク



皆さん、明日は画面を通じてではありますが 大きな家族の集会のように温かく楽しいひと時にしましょうね❗️


是非、元気になった私に会いに来てください!!

お待ちしていますラブラブ


⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️