怪我から1ヶ月と2週間。


本日、最後の病院。

「完治です!」と先生からついに嬉しいお言葉頂きましたーーー❗️


とは言いましても筋力が衰えてはいるので まだ油断は出来ません。

「完璧に元通りになるまでは2ヶ月と思っておいた方がいいと思います」との言葉も。

使い過ぎには気をつけながら、筋力を戻していけるように引き続き頑張りますウインク


診察室に色紙置かせて頂きましたおねがい
デビュー以来、このような形で病院に飾って頂くのは初めてだなぁチュー
今回、お世話になった平田壮史先生と。
快く記念撮影に応じて下さいました📸


「何かあったらいつでも来て下さいね!」と仰って下さいました❗️


毎週金曜日にお会いしてましたからね。


これからも毎週金曜日になると、先生の事を思い出す事でしょうニコニコ
先生もお身体に気をつけて、これからもたくさんの患者さんを治して、笑顔にしてさしあげて下さいね〜!!
治ったぞ❗️ヤッホーーーい‼️





⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️