昨晩、ラストホタルツアーと称して、女3人(妹、姪っ子、私)でいつも蛍がよく出没する場所へ出かけたのですが…




もう時期的には終わりを迎えたようでほんの数匹だけ見れましたラブラブ



蛍って光を放ってプロポーズしてるんですよね?

一体、何組のカップルが、成立したのやら恋の矢




ホタルツアーから戻ってくると、父が部屋にやってきて…
効き目のありそうなウェハースをくれましたウシシ

カルシウムとコラーゲン爆笑を摂って、あと数日で田舎生活ともサヨウナラです。



今度は父と入れ替えに姪っ子がやってきて

「足痛む?痛くなったら帰れないんじゃない?」
「台風来たら帰れないんじゃない?」


何やら思わぬ事を念じている節ございますチュー



7月末に また戻って来なければならない用事があるので、「1ヶ月くらいのサヨウナラだね!」そう告げると納得して部屋を出て行きましたウインク




思いがけず長くなった この生活にピリオドを打つ日が刻々と近づいてきております。



今日は今回、何だかんだと増えてしまった荷物の整理を そろそろ し始めようかなウインク







6月28日生配信やります〜‼️
メッセージ下さい〜ラブ






⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️