毎度毎度、姪っ子の話題で恐縮ですが…別れも近いので私を占領してくれておりまして…。




今日は期末テストが終わってホッとしたらしい姪っ子と2人で公園でラストデート❤️


国語の漢字テスト…【割れる】は出なかったけど、【破壊】は出たーー!ってウインク
2人で川を眺めながらアイスクリームタイム🍨 
「次来た時は足もすっかり良くなってるやろうから自転車な〜🚲」って先々の私のスケジュールを確実に取り決めていくのは、姪っ子の得意技だと よくわかりましたチュー


公園内の噴水場で おたまじゃくしを見つけては2人ではしゃぎまくり爆笑


蛙の足出てる!


わー!気持ち悪い❗️(私)

えー?可愛いやん❗️(姪)
これからの季節の夜のBGMは蛙の大合唱!
いよいよ始まるぞ〜🐸
公園から戻り、夕飯前のこの時間…。



ただ今、私の部屋でフルート演奏中🎶
ミッキーマウスのテーマ曲を吹いてますイヒ


外は急な雷も鳴り始め、アンクは怯えて吠えまくり…非常に賑やかです笑い泣き




さあ!明日はいよいよラストの病院❣️

先生ともお別れ❗️

色紙忘れないように持って行かないとねウインク





⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️