皆様、おはようございます‼️



もう少し寝るつもり満々だったんだけど、昨日の余韻が残って興奮してるのか、カキーンと早くに目が覚めてしまいました目






昨日の大阪 新歌舞伎座での
『演歌女子。』のステージおねがい

皆さんのおかげで幸せ気分いっぱいで幕を閉じる事が出来ました‼️

石原詢子さん、大石まどかさん、田川寿美さん、椎名佐千子さん、森山愛子さんと ご一緒のステージ。



いろんな思いが詰まった感動、感激、感無量のステージでした!!
歌を愛する歌手の皆さんと、そして歌を愛して下さるお客様。
会場で出来うる範囲で懸命に盛り上げて下さった皆様。
ありがたくてウルウルジーンジーンえーん

普段、なかなか歌う機会のないレアな楽曲、そして『ひとりぼっちの海峡』が皆様の前で歌えた幸せ。
会場の空気は一つになり、皆さんとの思いが通じ合った素敵なコンサートでしたラブラブ
そりゃ、左膝もこんなに曲がります笑い泣き
ステージでの瞬間、ついにピタっと隙間なく曲がってたかもよウシシ
染色工場で練習したSAXも頑張ってくれました🎷



今回、実は美容師でもある妹にヘアーや身の回りの事も手伝ってもらい、実家から車で大阪へ❗️
妹旦那さん、甥っ子姪っ子…家族のみんなが協力してくれたおかげで、超久しぶりの姉妹2人での外泊でもありましたウインク
本番前日の夜ご飯も妹も一緒に同席させてもらって、かしましメンバーにも優しく良くしてもらいましたおねがい
みんな、ありがとね❣️


感動いっぱいの公演が無事に終わり、待ってくれてる家族のみんなに デパ地下で ささやかなお土産を買って、妹の運転で再び帰路に着く道中…
色鮮やかな夕陽が“お疲れ様!”って私の体を優しく包んでくれました🌇
ホントに綺麗な夕陽だった〜おねがい
この夕陽は忘れられないなぁ笑い泣き
夕陽に顔が染まって幸せ気分の瞬間チョキ


実家にたどり着いて車を降りた途端に、姪っ子が玄関先に飛び出てきて私の背中をトントンって叩いてハグをして迎えてくれました。


え〜!なんなんだ〜笑い泣き
幸せな瞬間が再びラブ
もう可愛いのぅ💕


父も妹旦那さんもステージがうまく行ったことを笑顔で喜んでくれて…キラキラ


みんなに支えられて、本当に有り難く素晴らしい一日でした!!




今週、最後の病院診察を受けたら荷物を整理して東京にいよいよ!戻ります!!







あ!



ラストになりましたが…


1回目のステージが終わって興奮しながら撮っていた動画があった事を忘れておりましたゲラゲラ


幸せの空気に包まれる日が再び訪れる日を心待ちにしながら、今日から心新たに また頑張って参ります‼️




昨日お越し下さいました皆様、そしてお越しになれずとも遠い場所から成功を祈って下さってました皆様、温かいお気持ちで見守って下さり、心強い応援をホントにホントにありがとうございました❣️








という訳で👇こちらもお願いしますね❣️


6月28日生配信やります〜‼️
メッセージ下さい〜ラブ






⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️