おはようございます‼️


皆さんのお住まいのお天気はどうですか❓


天気予報を見たけど、今日は全国的に悪いお天気じゃないのかなキラキラ


皆さんが快適にお過ごしになられますように!!





ところで…




あの日植えた苗達。


畑の野菜たちが大きくなってきています爆笑
もうこれは食べれるんちがう〜ウインク
まだもう少し我慢やで〜プンプン
野菜たちの成長と共に、私も快復してきている訳で…
そう思うと余計に愛着がおねがい
早く赤くなってくれないかなぁ🍅
こっちにいる間に何か一つでも収穫出来るだろうか笑い泣き
私の口に入ってくれるだろうかチュー
今回の妹夫婦らの畑体験のおかげで、畑を身近に感じる事が出来て 毎日のお天気の変化が前より気になるようになりました❗️


雨の日は行動範囲が狭まるので あまり好きじゃないけど、野菜たちが喜んでるって思えば雨も好きになりそうビックリマーク



畑に行っても私は 遠目からまだ見てるだけ〜ですけど…草抜きやお水くらいはあげたいんだけどなぁ汗


少し動くとみんなが「危ないから‼️」ってチュー



すくすく育ってる野菜たちを見ては癒してもらってますおねがい


成長の様子を今日も見に連れて行ってもらおう〜っと!!





皆さんは本日の正午‼️

静寂の癒しの世界にご案内しますので、指先一つで是非京都に遊びに来ておくれやす〜グリーンハーツ



12時になったらね👇

拝観料は…

私への応援通貨でお支払い下さいませてへぺろ





6月28日生配信やります〜‼️
メッセージ下さい〜ラブ





【YouTubeチャンネル】


💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑧👇
【大崎駅〜五反田駅編】


⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️