いいお天気です‼️


雀の声に混じって遠くの方で救急車の音が🚑



ピーポーピーポー救急車
(🎹で弾くとシーソーシーソー)


もうあの音は他人事とは思えませんキョロキョロ
(救急車の音が聞こえたら、これからは感謝の心を忘れずに!)


少しずつ思い出したんですが、そういえば あの時、救急車に乗って血圧やら、心拍やらを測ってもらってる時に、

「打撲だけならいいですが、もしかしたらお皿割れてる可能性もありますね」

と救急隊の方に言われて、


その時は


 まさかぁ。

…と全くもって信じておりませんでした。


「え。それは困る〜!まさかそれは無いですよねぇ。もしも割れてたとしたら3日後は歩けますかね?」


「それはなんともねぇ…」と救急隊の方。


自分で転んでおいて、随分身勝手な会話をしていたもんだと思い出しましたうーん



家を出る時、シートに寝た状態でまず男性3人に包まれ持ち上げられて、玄関先でタンカー(担架…訂正😅)に乗せ替えてもらい、家の前に止まっている救急車に運ばれていく時、心配そうに見つめる父の姿が段々小さくなって行く光景が今でも脳裏に焼きついてますあせる

出来る事なら救急車のお世話には ならぬよう、日々気をつけて生きていかねば‼️
今日も周囲には くれぐれも気をつけて、元気よく妹とお出かけしてきまーす‼️







6月28日生配信やります〜‼️
メッセージ下さい〜ラブ





【YouTubeチャンネル】


💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑧👇
【大崎駅〜五反田駅編】


⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️