今日のトータル歩数は3016歩。



外に出る時はまだギプスはつけたままでと言われていますが 普段なるべく歩くようにとも言われております。


先週の病院での診察からスーパーの買い物外出に加え、無理のない程度に朝夕、家の周辺を歩くように心がけていますウインク


ギプスを外してベッドでは膝を伸ばしたまま、左足の上げ下ろし、そして徐々に膝を曲げては伸ばすリハビリ。


膝を曲げるのは まだ正直怖いし痛いです。


今はギリギリ60度くらいかなチュー


少しずつ少しずつ…だけど、早く治りたいな。


妹が昨日こんな本を買ってきまして…
見ていたら私も刺激されまして…

今日はこれを参考にヘルシーな作り置きをたくさん作りました❗️
👆ひじきと豆腐のつくねハンバーグは妹の得意料理なので妹が‼️

あとの3点は私が担当しましたおねがい


こんにゃくきんぴら、しらたきのペペロンチーノ、オクラと椎茸の煮浸し。 



ヘルシーな食材をこしらえて、妹のスイーツは 楽しんで食べる作戦です!!



今日もいかすデザート作ってくれてますゲラゲラ


今から食べちゃお〜ニヤリ

その模様は また明日紹介しますねキラキラ


そうだ❗️
今日はあの歌を妹と一緒に歌おう爆笑




皆さん、本日もお疲れ様でした❣️

ゆっくりお休み下さいね❗️




【YouTubeチャンネル】


💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑧👇
【大崎駅〜五反田駅編】


⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️