おはようございます‼️



昨晩、姪っ子が…



ぶ、ぶ、分度器で私の膝が曲がる角度を測ってくれました笑い泣き



自己推定の約60度から分度器が示した90度まで何とか曲げられるようになってきました〜!!




少しずつではあるけど嬉しい〜〜😆




そして 昨日は スーパーで ついに!


私の切なる思いが通じました〜❗️
どうしても会いたかったラブラブ


ヤマザキ  ランチパックの『チーズ!!!』


妹曰く、こんなに何個も仲良く並んでる事は まず有り得ないそうで…(こっちのスーパーだけでしょうか?)たしかに私が今まで見た中でも1番のチーズ!!!勢揃いでした笑い泣き
嬉しくなって妹に「ランチパックのチーズ!!!と一緒に撮って!撮って!」と 人目も はばからず…ゲラゲラ



という訳で…




待ちきれずに今朝…まさに  さきほど…



その価値高き、姪っ子の口コミ高き、ランチパックのチーズ様を私のお口へ勢いよくダイブインさせました〜〜🍽
オーブンの扉を何度 開け閉めして ベストの焼け具合いをチェックした事でしょうか笑い泣き
👆これが私のベストな焼き加減😆



キャーキャー‼️


いやいや、皆さん!!



チーズが嫌いで無ければ!ですが!
好みが私と合えば!ですが!


一口かじれば  とろ〜りとろとろ〜🧀





スペシャル!
ワンダフル!
デリシャス!
ボーノボーノ!
ヤッホーヤッホー!
すんげーー!


素晴らしく美味しいです笑い泣き


ホントにホントに美味しいのっ❣️



これは病みつきになる美味しさだなおねがい



そんなご機嫌な朝❗️



天気もすこぶる ご機嫌良好です晴れ



【YouTubeチャンネル】


💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑧👇
【大崎駅〜五反田駅編】


⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️