今日はお天気良好でした☀️




「比叡山の方にドライブに行こう」とみんなに誘ってもらったんだけど、歌のお勉強も含め、少し一人でやりたい事もあって、今日はお留守番デー。


筋力トレーニングも忘れずに、お家で過ごしていると、姪っ子ちゃんが写真を送ってきてくれました🤳

妹が目印してくれたのね。

この前、父と泊まった思い出のプリンスホテルが見える❣️


いい眺めだね〜おねがい



比叡山の山頂付近で撮影したという…
再び姪っ子から送られてきたこの写真。
これは どなた様なのでしょうか。

いまだ解明出来ておりませんあせる
お陰様でお家で琵琶湖に行った気分を味わいました❗️


また ゆっくりと琵琶湖に遊びに行ってみたいなぁ爆笑



そして姪っ子の締めの写真は…
ミニやもりらしいウシシ



それにしても私のブログは自然の生き物が次から次へと登場するなぁゲラゲラ








【YouTubeチャンネル】



💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑦👇
【品川駅〜大崎駅編】


⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️