数日前、妹旦那さん(イモダン)に悪ふざけで付き合ってもらった広告の “えてかれい” の一夜干しの このワンシーン、覚えて下さってますか?
これ…現実のものとなりました爆笑


先日訪れた、舞鶴とれとれセンターの市場で “えてかれい” を この目で発見した時、誰に相談する事もなく使命感のようなものを感じ、即お買い上げした私爆笑
この時、既に私の頭の中では あの瞬間を再現してやるぞ!と密かに計画がなされておりました。
一緒に買った存在感ありありのしまホッケが隣りで優しくその様子を見守りますウシシ


イモダンに、なるべく同じ感じで箸を持って〜とお願いし…チュー
「これでいいですかね?」とイモダンはん。

妹からは焼く前に魚の体に❌切り込み入れよか?って…。

さすがにそこまではしなかったけどてへぺろ

この家はみんな、ノリが良すぎるのだ笑い泣き
👆本物えてかれいで再現出来、大満足の私なのでございましたウシシ





あ、アンクは…

お陰様で大した事は無かったようで…おねがい

耳のお掃除をしてもらったみたいです🦮




明日は…私が1週間ぶりに診てもらう日です🏥




【YouTubeチャンネル】



💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑦👇
【品川駅〜大崎駅編】


⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️