おはようございます。



朝からしとしと☔️



姪っ子ちゃん、今日も元気に雨の中、登校していきました🏫



姪っ子の『行ってきます』の声で思い出した。





いつも すぐに売り切れになるらしい。



少し前に妹がスーパーで、


「今日は2個あったー!」と喜んでカゴに入れてたのが、ランチパックの『チーズ!!!』
姪っ子も大好きなようで。


少し焼くと更に美味しさアップだとか…


これ、ホントにかなり美味しいらしい。



へーー。初めて見たウインク




これだけは食の細い姪っ子も足りないくらいの勢いで朝、ペロリと平らげて学校に行くらしい。




そんなに美味しいなら是非食べてみたい。




ここのところ、ずーっと…



そのチャンスを狙っていますニヤニヤ




数日前、妹に怒られるのを覚悟で こっそり忍び足でキッチンの棚を覗きに行ったんだけど、数時間前にあったはずのランチパックの君の姿は もう そこにはありませんでした笑い泣き




では一句。



    秘めやかに 人目忍んで 身を焦がす
                              思い届かぬ 片恋の花


《目立たぬよう 大好きなあなた(ランチパック)に会いに行ったけど、会えぬ片思いの身の辛さ。私の恋の花は今日もひっそりと咲いています。》






どうか…思いが通じますようにドキドキ






【YouTubeチャンネル】



💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑦👇
【品川駅〜大崎駅編】


⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️