今日は気晴らしに妹と、こちらで知らない人はいない亀岡にある湯の花温泉の『渓山閣』に行ってきました!



小さい頃、家族みんなで遊びによく行った思い出の場所でもあります。
凄くいい温泉なんですよ♨️



温泉はさすがに無理だったけど、今日一日だけのイベント開催という事で、いくつかの楽しい企画をやっていました!



私は地元の友達が施術してくれるというヘッドマッサージを妹と一緒に受けて癒されてきましたキラキラ



山間の空気は綺麗だし、懐かしい場所に訪れる事が出来て、とても楽しかったですラブラブ




そこでの階段の昇り降り…


妹にサポートしてもらいつつ、まだ一段ずつではあるけど、膝は確実に再生してきているようでキラキラ


かなり恐怖感が取れてきましたウインク


昨日から膝を少しずつ曲げる練習をしているので、可動域がほんの少し広がって、ほんのわずかではありますが滑らかな動きが前より出来る様になってきたような気がしていますニコニコ


ベッドと車の乗り降りも かなりスムーズになってきて とても嬉しいっ爆笑
染物工場の屋上からの景色も、久々に眺める事ができました❗️


おー。ほぼ田植えも終わってるニコニコ


夕景もきれいウインク
みんなで楽しく夕飯を済ませましたニコ



聞けば、妹と姪っ子、お風呂上がりでまた蛍を見に行くらしいです!!



「昨日より今日はもっとすごいんじゃない?」とか言って盛り上がって。


さっき姪っ子が部屋にやってきて

「今日も蛍 見に行こうね!」って誘われたんだけど…


「昨日、行ったから今日は私は行かない!」と はっきり断ったのに、

「それはダメ」と妹と姪っ子。



…どうやら私に選択権は無いようですチュー



車の中から蛍がいる場所を見つけ、停車しては窓を開けて座席から眺めていますので、何一つ危険な事はございませんのでおねがいご安心を。



蛍ツアーから帰ってきたら…



もう一つイベントが待ってるみたい。


昼間に妹が何やら また美味しそうなフルーツデザートをこしらえていましたウシシ


一体どんなスイーツが出来ているやらカップケーキ




皆様もどうか、ホッコリと穏やかな夜をお過ごし下さいねドキドキ








【YouTubeチャンネル】



💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑦👇
【品川駅〜大崎駅編】


⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️