書ききれなかった先程の続きですウインク



舞鶴から帰り着いて、BBQの準備を妹夫婦がせっせと用意してくれ…




さぁ!BBQ始まるよ〜アップアップアップ



皆さん…あたくし…



昨日は超超久々のアルコールでした🍻


小麦色のビールに夕陽が溶け込んで宝石のようにキラキラしておねがいキレイキラキラ


妹旦那さんが音楽が流れるようにコンポをセッティングしてくれ鼻歌まじりでご機嫌爽快アップ

海の家に行った気分音譜音譜

捌いてもらったハマチ🐟とイカのお刺身🦑

美味しくないわけがない‼️


楽しくないわけがない‼️

焼き牡蠣をつまみながらグビッ笑い泣き🍺


お気に入りの玉ねぎのホイル蒸しはバターが入ってるかと思うほどマイルドで甘くて美味しい💕



爪楊枝でくるくるっと出てこい出てこいうずまき

特に感動したサザエの壺焼き‼️

美味しい!たまりませんでした爆笑

苦いココの部分、苦手な人多いですけど(妹夫婦は苦手みたい)私は大好き😘



顔から幸せが、滲み出ております爆笑

このあと、姪っ子の初々しいSAXが庭に響いて…





しばらく外という外に出かけず、お利口にしていた分の少し溜まり気味な鬱憤は海と空に全て昨日、大解放しましたー爆笑




美味しく幸せな思い出がたくさんとれた、感謝感謝の一日でした💖💖💖







さぁ今日で5月も終わり‼️


6月の後半は大阪新歌舞伎座のステージ(22日)😂にコロムビアマンスリー歌謡ライブ(30日)、延期してしまったデビュー記念の生配信(私の足の具合の経過も含めて諸々調整中です。日程決まり次第、すぐにお伝えします!)も待ってくれていますおねがい


あと少しで皆さんと会える❣️
そう考えるだけでワクワクアドレナリンが出て膝も早く治りそうおねがい

引き続き、完治を目指し、歌と楽器のレッスンも楽しみながら頑張りま〜すおねがい



皆様、明日からの6月も変わらぬ応援をどうぞ宜しくお願い致します!!






さて、本日の正午に多岐川舞子YouTubeにて、
『歩け!山手線一周!』の続き、品川駅〜大崎駅編がアップされました‼️


ご覧頂きましたか⁉️

これを見てしまった皆さん…今後  品川駅に行く度に、毎回この歌が頭に浮かぶ事でしょうウシシ


また東京で続きを早く歩きたいな🚃👟





【YouTubeチャンネル】

⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜

💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️