昨日の続き。



それは紛れもなく妹味のカレーでしたニコニコ

夕飯の明暗がかかっているから、妹立ち会いもと不味くなる訳がないチュー


次は口出し手出し厳禁!


最初から最後まで甥っ子たった一人で作ってもらってみよう照れ



甥っ子のやる気は まだ続いているようで…



今日のお昼は私が伝えたアレンジレシピのドライカレーを作ってみるそうです!!

目玉焼きのっけバージョンでねウシシ




本日のあたくしのスケジュール、甥っ子のドライカレーレッスンで11時半にキッチン。

そして夕方はその後の畑を妹旦那さんに見学しに連れて行ってもらおうと思ってますウインク


あの日、植えた苗は少しは成長してるだろうか。






朝起きて…



父が「痛みなどによく効くから」と くれた湿布を貼り替え…



窓を開けると鳥の鳴き声と新鮮な空気が体中をかけ巡ります。



緑が生み出す淀みのない田舎の朝の空気は体が浄化される気がするんですよねクローバー



部屋の窓から見える母の薔薇は見事に咲き切って…


見事に たわわに 咲きましたおねがい


仲良く支え合いながら…。



まるで家族みたいだなぁってピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇




「たわわ家族」って言葉は無いけどね。






さっき起きてきた姪っ子ちゃん、私の部屋にいつもの「おはよう」の挨拶を済ませ



妹に「早く用意し〜や〜!」と急かされながら



またしても私の部屋のドアを開けて


「行ってきまーす!帰ってきたらサックス吹きたいから〜!」



と元気よく告げて登校して行きました!!





あたしの本日のスケジュール、また一つ追加されましたキラキラ









…すっかりご挨拶が遅くなりましたあせる



皆さん、おはようございます❣️





【YouTubeチャンネル】

⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜



💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️