今日は父の携帯電話問題で四苦八苦した一日でした❗️



父は今もガラケー愛用者。



ネットをしない父は電話を かけるうけるだけなので、ガラケーで全くもって問題無いのですが、お昼前に私の部屋にやってきて、


「電話がかけられなくなった!なんとかしてくれへんか。」って。


昨晩から そうなったようで とても困った様子。


画面を見れば…機内モード✈️になってる❗️


あ、これが原因なのね💡


直ぐに直せると思いきや、どこをどう触っても全く解除出来ないあせる


スマートフォンなら チョチョイのチョイなのになぁ。


「頑張って解除してみるから30分くらい貸しておいて。」


しかし、これがですねー。


何をどういじっても解除出来なくて、小1時間は悪戦苦闘してたんじゃないかなぁ。



今になってみれば、結局とても簡単な事だったんだけど、ガラケーの携帯のサイドに目立たない小さな小さなボタンが…。


それを発見したのは いじくり回して随分経ってからの事で…笑い泣き



解除した途端に電話が鳴ったんだけど、その着信音は『七尾しぐれ』でしたおねがい音譜






皆さんもこれを見れば眠くな〜るぐぅぐぅ



目は閉じて寝ましょうウシシ



ぐっすりいい眠りを〜ドキドキ





【YouTubeチャンネル】

⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜




💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️