おはようございます❗️ 


今日は雨とは無縁の一日となりそうOK
本日もテンション上げていきましょうアップ


さて、題して…    “音譜朝から音楽会音譜



数日前、お庭で2人で練習した姪っ子とのコラボの模様をお届けしますキラキラ


私のアルトサックスを姪っ子ちゃんが。


まだ数回しか触ってないのに、こんなに吹けるなんて、凄いと思う〜爆笑



アルトサックス初心者マークの姪っ子ちゃんと、私のコラボイエローハーツ


ご愛嬌でお付き合い下さいませルンルン





では  カントリーロード  テイク①ラブラブ


カントリーロード  テイク②ラブラブ




続きましてはレットイットゴー💘



庭に響き渡る楽器と歌と笑い声ゲラゲラ



何事も興味を持ち始めた事は素晴らしい‼️


吹くのが楽しいんだって❣️

これくらいのお年頃は飲み込みが早いからすぐに上達する気がする〜ウインク


吹奏楽部を選んだ姪っ子ちゃん。


最終的にどんな楽器と縁が出来るのかなキラキラ


楽器に興味津々な初々しい姪っ子ちゃんと 歌いたくてウズウズしている私とのコラボの様子を朝からお届け致しましたキラキラ



カントリーロード(╹◡╹)
レットイットゴー❣️


この自然いっぱいの田舎で、ありのままの自分を見せておりますビックリマーク
恐れず希望を忘れず この道を行けば…
皆さんのもとに続いてると信じておりますウシシ



皆さん、今日も心自由に楽しく素敵な一日を‼️






【YouTubeチャンネル】

⛩【第7回】💫new💫

『開運❗️舞子の御朱印巡り‼️』

〜綾瀬編〜



💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶

【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️