おはようございます‼️


お腹が空いて元気に目覚めた朝ほっこり


天井を見上げながら朝一で浮かんだある食べ物。



10日ほど前だったかな?


TBSさんの【ジョブチューン】という番組でローソンの一押しトップ10をやってまして…



その時、興味を持った商品が…


『とけコロ』



その番組で審査されてた一流料理人の皆さんが満場一致で美味しいと太鼓判を押されて合格したコロッケ‼️



京都に帰ってきてローソンを車で通り過ぎた時、その番組を思い出して妹に…

「ローソンの【とけコロ】って一度食べてみたいわ〜!」




そんな言葉を忘れない妹。


数日後、直ぐにそのコロッケを買ってきてくれました〜❗️



そうそう!これこれ!

番組で言ってたのはサクサク食感を追求してパン粉は2種類、糖度も変えてるって言ってました。

北海道産のキタアカリを半年間だったっけかな?

低音貯蔵?させて、とろけるような仕上がりにしたとか。



どれどれ。実食❗️

早速チンして温め直し…かぶりついた!


サクっ!サクサクっ!


チンしたのに 全くベチャっと してないっ!



サクサクのあとを追いかけるように、すぐに口いっぱいに広がるトロトロ〜❗️



うわっびっくり



マジでトロトロ〜チュー



これやばい!って言いたくなるくらいトロトロ!



もう ほぼシチューです❣️




なるほど〜さすが!

番組で満場一致で合格した意味がわかる!!




あっという間に!あっという間に私の中にとけていなくなりましたラブラブ


これ一気に軽く3個は食べられます❗️

3個なら早食い選手権のスピードで食べれると思うなっウシシ




『とけコロ』にイチコロラブ💘



朝一でコロッケ思い出すなんて…

すごぶる元気な証拠キラキラ




今日、妹に再度リクエストしようっと爆笑









【YouTubeチャンネル】






💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️