皆さん、こんにちは。



ご心配をおかけしています。



思いがけない怪我からニ夜明けました。



腫れと痛みは少しずつ良くなってきては おります。




昨日、妹夫婦がエアーベッドを買ってきてくれました!!
実家に帰ってきた時は 和室のお布団で寝てるんですが、確かに今、これは助かる〜笑い泣き
ありがたや〜。



妹夫婦のお陰で、とても快適で、昨晩は痛み止めの薬もよく効いてぐっすり眠れました。


皆さんからのメッセージコメント、また いろんな方から心配のメールやLINEもたくさん届きましてホントに恐縮でございます…。



左膝以外は心も体も すごぶる元気なので何と申して良いやら…あの時の一瞬の出来事に一人で繰り返し悔やんでは苦笑いしておりますあせる 



明日のお仕事、ホントに楽しみにしていたんですけどね…いろんな方にご迷惑をおかけしてしまった事が申し訳なくて。



しかし、膝という場所が これまでいかに大事だったのか思い知らされました。
今更遅いけど、こうなってみないと気がつかなかった事をいろいろ体験して、新たな目線の感覚が加わりそうです。




今朝は妹がカレー風味のホットドッグを🌭作ってくれました。美味しかった!
特に今、なるべく膝を動かさないように、あと2〜3日は妹にべったり世話してもらおうと思っています。


正直、妹には悪いけど、飲み物やご飯も運んでくれ…姪っ子ちゃんも呼べば すぐに駆けつけてきてくれてみんな優しい。
最高の民宿に宿泊している気分ですウシシ


甘えすぎ!って怒られるちゃうなっイヒ




窓に流れる雨雲を眺めながら鳥の囀りをBGMに今日もおとなしくすると致します








【YouTubeチャンネル】

💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑤👇
【田町駅〜高輪ゲートウェイ駅編】




💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️