皆さん…。


今からビックリさせますので、覚悟して下さい。



今朝のふざけた田吾作パックの後の記事で大変お恥ずかしいのですが、あたくし本日 庭で門につまづき、思いっきり転んでしまいまして、膝のお皿を割ってしまいましたショボーン



しばらく動けなくて、妹が急いで救急車を呼んでくれて病院へ。


レントゲンの結果。


「膝のお皿割れてますね」と先生。



目の前が真っ暗になりましたガーン



17日に大阪でお仕事があるのに…。 
ホントにドジで馬鹿です。
当日はスタッフの皆さんにも ご迷惑をかけると思うのですが、妹に付き添ってもらいながら無観客収録は頑張って来ようと思っています。



コロムビアスタッフさんとも相談しまして、しばらくは京都で家族の力を借りる事にしました。

ワクワクと楽しみにしていた生配信ですが、5月21日の生配信は一旦取り止めにさせて頂き、改めて来月の6月に日にちを変更させて頂きたく思います。

…楽しみにして下さってました皆様へ大変申し訳ない報告とお願いでございます。


変更日時が決まり次第、すぐにお伝えさせて頂きますのでご了承下さいませあせる

ただ今、募集しておりますメッセージは引き続き 受け付けさせて頂きますので、ご理解の程、何卒宜しくお願いします‼️




あ〜。嘘みたいなホントの話。
ホントに馬鹿だわ〜えーん



足を伸ばしてジッとしていましたら、痛みは何も感じませんので、無茶をせず一日も早く治したいと思います。


ギプスと松葉杖は人生初。
車椅子に乗ったのも救急車にお世話になったのも もちろん初めてです。
救急隊、病院の皆さんも こんな忙しい時に、ドジな私のせいで 余計なご足労をかけてしまい、大変申し訳なく思っています。
救急隊の皆さん、病院の先生、看護師の皆さんに大変優しく接して頂きました。
心から感謝申し上げます。


お兄ちゃんからも大丈夫か?と連絡が入り、父にも とてもとても心配をかけてしまいました笑い泣き



皆さん、楽しい田舎からの報告記事で無くてごめんなさいね。


妹からは「何で田吾作パックの後がこれやねん!」と言われてしまいました。



確かに…ショボーン



怪我をする前👇

公園で楽しく散歩してたんだけどなぁ。


これを👇今夜見てもらおうと思って撮影してたのですが…えーん



飛び跳ねてる〜笑い泣き何が元気ですか〜だ💦



という訳で、この動画の日時は変更となります。

この思いは来月にパワーアップして持ち越しと致しますので、皆さん宜しくお願いしますビックリマーク










あ〜情けない

バカバカバカ〜




【YouTubeチャンネル】

💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑤👇
【田町駅〜高輪ゲートウェイ駅編】




💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️