おはようございます‼️



皆様のおかげで、本日、デビュー記念日を迎える事が出来ました❗️


平成元年5月21日
星野哲郎先生作詞、恩師 市川昭介先生作曲の
『男灘』でデビューし、今日で丸32年かぁ。

(このお着物👆まだ大事に持っています。)



幼い顔してますね。
たった今、採れた じゃが芋ちゃん!
まさに健康優良児そのもの‼️


18歳の5月に上京。19歳の5月にデビュー。
初めての一人暮らしで180度環境が変わり、正直、人生でこの頃が一番、精神的にキツかった。


今でも この時の事を思えば、たいていの苦難は全くもって大した事ではないですチュー



皆さんご存知のように、緑に囲まれ伸び伸びと天真爛漫だけが取り柄で育った私が あの大都会で心曲がらずに よくぞ ここまで生きてこれました…。

それだけは 少し自慢してもいいかもしれないおねがい



振り返れば いろんな事がございました。


こんな私でも人間関係で殻に閉じこもりそうになった事もありますし、精神的にしんどかった時は思うように声が出なくなった時もありました。
自分を見つめ直す為、歌手活動を一旦休ませて頂いた事も。


振り返れば瞬くような32年でもあり、濃厚でドスンと重みのある32年でもありました。



そしてまさかの今、時代は大変なうねりの中ではございますが…



デビューした時のあの新鮮な気持ちをいつまでも忘れず、雨雲や向かい風がやって来ても それを笑顔に変えて、皆さんの温かなご声援を励みに また一つずつ積み重ねて頑張って参ります‼️



決して生き方が器用な方ではないし、まだまだ未熟で危なっかしさ満載の私ではございますが、どうかこれからも皆様の優しく大きな愛情で支え、包んで頂けますよう…



更なる応援を…(あ、皿笑い泣き

末永い応援を 何卒宜しくお願い致します❣️









さて、

本来でしたら今日は記念のYouTube生配信の予定でございました💦


私に突然降りかかってきた皿問題をなるべく早く解決したく思いますので、どうか もう少し待っていて下さいねウインク




その代わり…と言ってはなんですが、昨日も申してましたように本日の正午!

【開運❗️舞子の御朱印巡り‼️】綾瀬編が多岐川舞子YouTubeチャンネルにてアップされます❣️



昨年からスタートしました都内の神社を巡る この御朱印巡り!
私の心も何度 前向きにさせてもらえた事かウインク
心清めて手を合わせ、明るい未来を信じながら、えっちらおっちら無理をしないペースでこれからも巡って参ります⛩





今回も途中、何やら怪しい動きが…チュー



今日の正午‼️


どうぞお楽しみに❣️








【YouTubeチャンネル】



💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️