おはようございます‼️



昨晩の【姪っ子ナース】の記事で皆さんが姪っ子をお褒め下さったコメントを本人に読んで伝えたら…



姪っ子ナース、照れ臭そうに はにかみながら満面の笑顔を見せ、自分が役に立ってる〜!と凄く嬉しかったようで…ニコニコ



寝る前に私の部屋の前で誰かがゴソゴソと何かをしてるような気配は感じていたんですが…



みんなが寝静まり、私も寝る準備。
洗面所で歯磨きを終え、部屋に入ろうとしたら、私の部屋の入口の壁に こんなものが…笑い泣き



よほど、皆さんに褒めてもらえた事が嬉しかったみたいゲラゲラ

あははは。

自分でめいっこ病院って言ってるしゲラゲラあせるあせる




朝、学校に行く前にほんの少しばかし、気になるところを修正してもらいました爆笑




さぁ、姪っ子ナース、今日はどんな手厚い看護をしてくれるのやら。






さて、今日はあの日以来の病院🏥


5日ぶりにお外に出ます。


油断しないよう気をつけて行ってこようっと。






あ…💡




よく考えたら病院の梯子になるのかウシシ









【YouTubeチャンネル】





💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️