妹が作ってくれた今夜の夕食。

小松菜とベーコンのペペロンチーノ。

なめらかフワフワポテトサラダ。

そして、じゃこが骨にいいと どなたかがコメントで教えて下さったアドバイスを何気に話してたのを覚えていてくれて、じゃことブロッコリーの炒め物を作ってくれました。


美味しかった❗️完食‼️




で、さっきからエアーベッドで姪っ子ナースが頼んでない事まで甲斐甲斐しく、世話をしてくれております笑い泣き



いつでもナースコールしていいそうです。



先程、体温を測ってくれました。

おでこに当ててピッとするタイプの体温計。


お願いしてないのに、おでこの後、右膝と左膝を交互に測ってくれ…優しく触診。


姪っ子「少しまだ腫れがありますね。左の膝の方が0.8度高いですね」って。



私「え。そうなの?」



膝測る…そんな発想は私には無かったわ笑い泣き




ずっと取り替えているアイスノンを新しいのにしてくれ、それをバスタオルで優しく巻いて姪っ子ナースは一旦退室していきましたウシシ



思った以上に素晴らしいナースぶりですおねがい






さて明日のお昼過ぎ…再度、病院でレントゲンを撮ってもらい、その後の経過を先生に診て頂きます。




順調だといいなぁ。










【YouTubeチャンネル】




💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️