皆さん、おはようございます❗️


良く寝た!
雨は止んでる!
お腹空いてる!
一番痛くない朝!


起きて直ぐに感じた事です‼️



今の私の毎日の行動パターン。

いろんな工夫とアイデアをニヤリと思いついては少しずつ試してみたりして、確実に、現状の生活レベルを向上させております。


皆さんが経験された有難いアドバイスも参考にさせて頂き、慣れてきたからと調子に乗らないように気をつけながら…。



アンクは私ではなく、松葉杖に向かって 毎回激しく吠えます🐶雷

…見た事の無い器具登場で私が進撃の巨人みたいに見えてるんじゃない?

姪っ子大爆笑ゲラゲラ



しかし、これまで全く思わなかった家の段差。
今、そんな目線で見渡してみると家の中でも危険ゾーンがたくさんあるもんだなぁと気づかされます⚠️

この経験がまたいつか役立つ時も出てくるだろうから、今はそれを記憶に刻んでおこう。



日中は音楽を聴いたりNetflixでドラマを楽しんだりと、今やれる範囲の楽しい事を見つけながら、

「膝のお皿よ❗️くっつけ〜‼️」と強力なイメージ念を時折り飛ばす!という舞子オリジナル治療法ニヤリも展開しております。

一日も早く飛び立てるように🕊

今日も一日笑顔で頑張ろう〜‼️



皆さんも どうか心元気にお過ごし下さいねおねがい









【YouTubeチャンネル】




💫new💫


💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️