おはようございます‼️



かなりの朝早くから目覚めております。


地面を叩く雨音が 強弱中強弱…なんだか外は朝から忙しい🎹



昨日、お部屋からズームアップ📸
母の薔薇、庭で見事に咲いてます❗️



…今日のテレビ収録のお仕事、本当は石原詢子ちゃんと出光仁美ちゃんと一緒で久々に大阪で会える予定だったんですが…



私が、こんな事になってしまって…



急遽、私の代わりを有難い事に親友の大石まどかちゃんが引き受けてくれました。



もう二人共、新幹線に乗ってるよね。


まどかちゃん、急なお願いにも関わらず、引き受けてくれて 今日は朝早くから ありがとうえーん



転んだ当日、病院で処置をしてもらい、お会計待ちをしている時に、仲良しかしましメンバーの詢ちゃんとまどかちゃんには何をおいても直ぐの報告ラインをしておりました。


それからの経緯、また心の葛藤を話せば少々長くなるので、今度いつか ゆっくり振り返れる時、お話ししたいと思いますが…

いざ、こういう時に快く助けてくれる仲間がいてくれて感謝感謝です。
ホントに心からありがたかったです



詢ちゃんも いよいよ2日後、19日に新曲「ただ そばにいてくれて」が発売になるんだよね。


詢ちゃん、まどちゃん、そして先日、電話インタビューでのラジオ収録でお世話になった同じコロムビアの出光仁美ちゃんとも久しぶりに会いたかった…チュー


今日の収録が どうか無事で スムーズにうまく行きますように、エアーベッドの上から 大阪の空に向かって 願いを捧げます!!







そんなことで…



皆さん、あたし、今は生憎歩けませんけどね…




東京でテクテク歩いてる例のウォーキングのストックが あるのでございます❗️ 



そうです。アレです❣️



膝の回復への景気づけも兼ねて


本日の正午、歩け!山手線一周!【高輪ゲートウェイ駅〜品川駅編】をアップして頂きますので、どうぞお気楽元気モリモリな いつもの私の姿をどうか見てやって下さいませ!👇



完治したら、あの駅から続きを歩いてやるぞぉ‼️

 





それにしても👇姪っ子のカメラセンス、なかなか上手だと感じるのはおBの贔屓目でしょうかウシシ
皆さん、素敵な週明けとなりますように‼️






【YouTubeチャンネル】

💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!⑤👇
【田町駅〜高輪ゲートウェイ駅編】




💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️