皆さん、こんにちは。




実家のヘルスメーター、アレは壊れています。




いくら食べても燃費のいい体だと思わされる素晴らしいヘルスメーターなのです。




それとも新幹線に乗ったら増加するというGがかかるのか?



🐍を見た時ほど声はあげませんでしたけど、自宅のヘルスメーターは確実に想定していた数字を叩き出しました。



いや、自宅のが壊れてるのかな(違います)



田舎生活、最後の晩に食べた妹手作りのスイーツは…プリン。

うまく出来た!と喜んでましたニコニコ

ほんの少しだけ味見したけど、甘ったるくなくてさっぱりとして美味しかった‼️



昨晩またしても「作ったよ〜」と速報が入ったスイーツが…



姪っ子が優しく型抜きしたのね。

これ私好みだ〜‼️美味しそう‼️

生のイチゴそのものをふんだんに使ったゼリー🍓
贅沢なスイーツだな〜ラブ




う、羨ましいけど私は…



胃袋を小さくしないといけない作業に少しずつ入らねばなりません。




まずは点々から減らしてみました…

ゼ−点々=セ

大好きな…

セリのお浸しの作り置きから始めました爆笑


セリ大好きなんですよね‼️


新玉ねぎの酢漬けもそろそろ作り置きしよう❣️



体についた点々のマイナス作業…



少しずつ無理せず楽しみながら頑張りまーす爆笑











💫new💫
『舞子の一人で出来るもん』
歩け!山手線一周!③
【新橋駅〜浜松町駅編】👇

💫new💫
第8回🎹弾き語りシリーズ👇
♫『木蘭の涙』♫  


💖まどかと舞子💖
女2人の気ままな鎌倉旅👇


🎶御朱印巡りのテーマ曲🎶
【幸せめぐり】

【ピアノ弾き語り・番外編】御朱印巡りテーマソング【オリジナル】YouTubeチャンネル開設以来スタートした「開運!舞子の御朱印巡り!!」のテーマソング?を初公開!世界初演(?)の動画のほか、レコーディング時の模様も少しだけ、併せてご覧ください。※収録した音源は次回以降の「開運!舞子の御朱印巡り!!」本編のどこかで使用されます。こちらもお楽しみに!!リンクyoutu.be



舞子YouTubeチャンネル!

全ての動画はコチラから!

チャンネル登録

宜しくお願いします👇


星舞子スタッフ運営Twitter👇
こちらもフォロー宜しくお願いします❗️